忍者ブログ

場外乱闘

本日も場外乱闘です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通の日記です

とりあえずPCは感染してませんでした。よかった。
普段から火狐つかってるので、じゃぱすくりぷとオフにしときました。
と思って自分のサイトみたら、indexにしゃあしゃあと「1280×768/WIN×IE/CSS ON,frame ON」って書いてありました。IEでも一応チェックしてますけど、私は火狐ユーザーです。ここで言ってもな。
むやみやたらとサイトを回るな、と書いてあったので、サイトを回るときは携帯から回ろうと思いますが私の携帯は時代遅れな子なので、見られるものが少なすぎる。 しょうがないから自分で謙財を書くだけです。
自給自足すぎる。かなしい。(と言いつつ興奮しながら書いてるので問題ない)(気持ちが悪い、という問題は残る)


土曜日はサカエさん@煙とご飯いってきました。
四天宝寺の話をしよう!と思って行ったけど、通ってきたジャンルが(示し合わせてもないのに)どん被りなので、色々話せて楽しかったです。
ほんで、私からの提供はまたセックス・アンド・ザ・シテンっていう…
もうその話はいいよね、誰も聞きたくないよね、いい加減。
サカエさんからいただいた萌えは「謙也の自制心」です。
ほんと しつこいほど「自制心!自制心!」と叫んできました。
個室で良かった。
謙也の自制心ほど萌えるものはないね。
こんなに萌えるのに、きっと財前は眉をひそめて「ないわー」とか「押し付けがましいすわ」とか思ったりつい口から出てたりしそうなのが、また萌える。
ああ、謙也君が格好良すぎて本当に息も絶え絶えです。
スケブ持ってったのに、ちっこい謙也描いてもらうの忘れてたよ。うう。
また今度ご飯いったときにお願いしようと思います。


日曜日は昼過ぎに起きてマックにご飯行ってイオンへ買い物へ行くという、ファミリー的過ごし方をしました。今んとこ私のファミリーはちさなんですけども。
家電見てテンション上げちゃったり、子供がごちゃごちゃいる食品売り場で子供をひきかけたりしながら過ごしました。週末のイオン最高です。子供居すぎです。そっかーあ、でずにーらんど行かなくてもイオンでいいのね、子供を見るには。
そんで、そういった心洗われる幼子を見たりしてたんですけど、その、合間合間はやっぱり謙財えっちを考えていました…すげーダメ人間すぎる。恐ろしい。だってすごく萌えること思いついちゃったんだもん。
と、ここで、折りたたみの記事のやつ使おうとしたら、じゃぱすくりぷとを切っているために使えなかった。あれ……。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

写真

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
nafi/凪
自己紹介:
nafiは「なっふぃ」と読みますが、実際に会うときは「なぎ」って呼んで下さると返事をしやすいです私が。

カップリングの黄金率は「小器用で自分を作る人×長男気質」です。意固地な人とオープンマインドの人の組み合わせも、攻め受け問わず好きです。
オフラインは2010秋時点で謙財で、隙を見て古キョンとSOS団、あとは好きなものを書いていく所存です。
拍手のお返事は左上タブの「response」からどうぞ!

ブログ内検索

バーコード

Copyright © 場外乱闘 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]