忍者ブログ

場外乱闘

本日も場外乱闘です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販のこと

2/1までにメールをいただいていて、かつ返信が来てない分についても本は確保してあります。
(そら出るイベントないから当たり前なんですけども…)
お返事滞っていて申し訳ございません。
お待たせしていてご心配・ご迷惑をおかけしておりますこと、反省しております。

通販処理がとんでもなく遅いのですが責任もって発送確認までいたしますので何卒…わーもう本当に申し訳ないです。

ほんと連絡無精さいていです……ああああああ
PR

新刊でるよぉおおおおお

SOS団オフライン支部様に登録してきました!

はあああ はああああ……
遠い昔、しーちゃんに表紙を描いてもらったアレが出ます。
どんぐらい遠いかと言うと3年と2カ月ほどの遠さ。遠いよぉおおおお土下座しろっていうレベル!
まあ明日会うからね…飯おごってくる…それで許されるのか…?
サコにも会うし…二人の夕飯は私が…出すね…

日曜日楽しみです!
はーああああ 久しぶり過ぎて緊張する
susじゃないとか誰か覚えてらっしゃるんだろうか!!マジ緊張するよぉおお
たぶんサコと二人でぼけっとしてるので遊んでやってください。
私はPSPを探して充電して持ってったら誰かギルカ交換してくれるんじゃないかって…思っ…

全体的に友達がいない人っぽい日記になってしまった

テニス再録の話とかその他のよしなしごと

到着したよと連絡あったので、取り扱い始まってるかもです<ELOCKER・SAILOCKER
こういうこと言うとアレですが、EROCKERのが減り早いのが面白いです。
手元の在庫もそういうことになっとる。
私もこういう状況だったらとりあえずエロ読む気がするな~。
カップリングの醍醐味という一面は!否定できない!!(うるさい)

ちょっと下で言ってる地震の話、あれ書いてる時点で日付一日間違ってたっていう…あの話のちょうど24時間後くらいに「ちさ、ちょっと一時間くらい外出てようよ」とか言い出したんだけど、結局ちさに「それ一日違わない?」って言われて確かめたら、うん、違ってたね…という…ははは
まあ何にせよ常日頃から防災とか気にしておくべきですよね、そんな予言に踊らされてないでね

そういや最近、腹筋100回を日課にしてます。
日課っつーか、4日連続クリアしたとこです。
腹筋後にチョコアイス食べたりしてるんで、ほんとただ「腹筋をしたくてしている」だけで副作用は筋肉痛以外得られないんですけど。
千切れそうに痛い筋肉痛は、うん、得られてる。
楽しいです。
そのうち上から吊るされてんのに腹筋する、みたいなのも出来るようになったらかっこいいな~まず吊るされたくはないので叶わないけど!!!!!

スタバでサンドイッチとトールキャラメルスチーマー注文したら800円で、ココスでピザとドリンクバー注文したら580円くらいっていう…店内の雰囲気はあんまり関係ないなあ、イヤホン突っ込んでるから。スタバのが薄暗いので、バックライト無いポメラユーザーとしてはココス行きたいんですけど、下車駅によるっていう…
超どうでもいい原稿場所事情
よく考えたらピザもサンドイッチも半分しか食べてないんだから注文よしときゃいいよな…帰宅してから恐ろしく腹が減る→腹筋→おやつ 最低だ!!!!!

通販のこととか

自家通販、入金確認できてる分は発送しましたー
メールでやりとりさせていただいてるものは、ちょっとお待ちください~。

謙財の再録の名前は「SAILOCKER(さいろっかー)」と「ELOCKER(えろっかー)」だよ…前者は全年齢、後者は18禁だよ…
あまりに思いつかないので、同居人発案のダジャレに収まってしまいました
表紙はシストシアの二人に頼んだからなんも不安はないけどタイトルまじごめん。誰に謝っているのか定かでない

インテでコピ本

明日のインテで、舞台の突破本が出るよ~コピーで24P、私含めて6、7人で書いてます。(ペーパーのつもりでしたが結構かかりそうなので申し訳ないですが200円にします~すまぬ)
何の舞台かっつーと、明日が千秋楽のあれです。オレッ!
まだ誰の原稿もチェックできてない土曜の21:45…だが俺は怖くねんだよ!!!

ご興味ございましたらお立ちよりください~3号館Y41くらいです多分。


【追記!】
拍手でお尋ねいただいたものに大慌てでお返事!

東亜本は取り置き分しかお持ちにならないということでしょうか…?
千南アンソロは当日置いてありますか?

東亜本はもちょっとあったと思いますー
万が一私の手元になくても、書いた人(サコさんSIMPLE STOIC)のとこにはあるかもしれないので、明日以降にどうにかできるかもしれないです。でも多分あると思います。
コミケ→インテへ搬入したものの中身をあんまり覚えてないという・・・申し訳ないです。

千南アンソロは、ロッカーでは取り扱ってないです。
3号館 V25b Pick a Pika でのお取り扱いのみです。
(きいたところ、そんなに数はないみたいなので、早めに覗いてみてくださいとのことです。)

=========
イレギュラー多くて笑った!わはは イベント前に忙しいの、嫌いじゃ、ない!!!!!!!!

インテ新刊出るよ!!!!!!

クールを装って、先に週末のインテの取り置きから。
今回は取り置きの対応をさせていただきます。
詳細はこちらから。
昼の12時~13時あたりで一度スペースを抜ける予定ですので、御用の方・取り置きの方はその前後にいらっしゃっていただけるとありがたいです。
今回、売り子がおりませんので残念なことに100発100中でまず間違いなく私がスペースにおります。
冴えない女が暇を持て余して俯いていたら、金色のコルダ3をやってると思ってもらってOKです。(何もOKじゃねえよ)

で。
脱稿したよおおおおお
イエス!褒めてくれてもいいのよ!
絶賛行方不明中の松本セツとの合同誌だよ!
表紙はみなかみさん@煙と毎日、今回も気持ち悪い依頼メールで素敵な絵を描いてくれたよ!
ちなみにみなかみさんに送った依頼メールの一部↓

■前回お願いした「ふるえるふたり」と雰囲気は合わせたい
■今度はG(自慰)がテーマ(ごめん)、表紙はびしょぬれの相手をおかずにしちゃったがコンセプト(?)
■財前はランニング後汗だらだらではふはふ息をしてる感じ、謙也は水をかけあってTシャツがびちゃびちゃに
なって透けてる、みたいな

何が「(ごめん)」だよな、もっと謝れっていう…
そんでおんさまが描いてくれたのは★これ★

ほんと偉いね、おんさま…。
ちなみに本文は、「ふるえるふたり」と何も繋がってないので全然気にしないでOKです~!
あとでinfo更新する!

そういえば、おんさまもセツ子も私宛に安否確認がぽろぽろくるんですが、二人とも元気です。心身ともに…とはいえないんですけど(あの二人はそれぞれしょっちゅう弱っているイメージ)、とりあえず心は元気のようです。
二人に限らず、皆様、どうぞ健やかにお過ごしください。体が元気じゃないとオタクやりにくいっしょ??だから病気はキッチリ治してね。私も歯医者に通ってます。(長いな)

ここまで書いて、ようやく「そういや夏コミ2日目の日記書いてないなあ」と気付きました。

【2日目】
結構寝ました!!!!こんなにぐっすり眠ってからコミケいくとか何年ぶり!?とか思いましたが、その、前日はしゃぎすぎて朝から体がギシギシいってました。
リターン・ザ・寄る年波。
でも今回は手伝いにベロチ&なっちゃんの話にオチがないけど誰もツッコミ入れないコンビが入ってくれたから大丈夫!(ほんとにオチがない、というか、着地点を見失っているのかそもそも無かったのかも分からない)(お互いを「この人はちょっと変」という目で見ているが、それでも○○よりは普通、と思ってる辺りどうかと思う)
とか言ってたら、ゆうぱっくの荷物を1箱回収忘れてて「!!!」とかなりました。どんだけぼけっとしてんだ。本気でびびりました。
ひっちゃかめっちゃかどったんばったんして、ハルヒスペースにも遊びに行きました。サークル入場するとき、偶然カシオさんに会って(呼ばれてびっくりした。あの人は私を見つけても「ああ、いたな」って思うくらいかと勝手に思ってたから)(失礼すぎる)、じゃあ昼頃遊びに行くね~と宣言しちゃったので遊びに行けてよかったです。ちょーーーー可愛い古キョンの扇子とバッグを交換したよ。
そうそう、配布していたスケルトンバッグはサコがロゴを作ってくれたやつです。可愛いよね~!結構丈夫みたいです。チカちゃんがめちゃくちゃ大量に荷物をつめていましたが「きちちちちち」と音が出るだけで崩壊したりはしませんでしたよ!持ち手のゴムが伸びるくらいです。なので安心して使っていただけると嬉しいです!

もうさあ、自分で作ったものではないし手放しにやっちゃっていいかなっておもったんだけど、ねえ、あのスケルトンバッグめちゃめちゃ可愛いかったよねえええ!!!???ソーダ×ピンクとかもうアホか可愛いわ!!!どーんどーん!(笑顔で壁に体当たりする様)(怖いよ!!!!!!)
「rを入れるとeが入りません!!」とか言いながら文言作ってギャーギャー詰めたのも楽しかったな~。じゃんじゃん使ってくださーい!

2日目終わって、チカろっくとパステル行ったよー。プリンパフェ食べたくて食べたくて、一緒に居た人みんなが「プリンパフェください」と言った結果、一つ足りないから誰か諦めろと返されたという…しかもチカちゃんに我慢させたという…マジごめん…プリンパフェはすっごい美味しかったです。譲らなくて良かった。(反省しろ)(猛省しろ)

そーいや正確な数字分からないんですけど、夏コミ1日目の参加者が17万強で、関が原がおよそ16万人っていう話。笑うよね。
そんで3日間トータルが50万人強で、リオのカーニバルが70万人で死者有りっていう話。つくづく笑うよね。
規模のこととか考えると、ほんっと準備会の皆様お疲れ様です、と思います。好きで好きで大好きでスタッフやってるとかほんと……!この人たち全員、コミケの虜か……と思うと超ニヤニヤしてしまう。これも例年のことです。ニヤニヤ。

今回、1日目も2日目もカンカン照りじゃなくて良かったですね。
両日ともに西館⇔東館を敢行しましたが、別に死にかけたりはしなかったし。(担架で運ばれた人はいたようですが)私は楽だったな~背中とかびちゃびちゃになってはいたけど顔が溶けてなくなるほどではなかった~。
ついったでよゆう入稿さんに「大阪暑いぜ舐めんな」と脅されているので、ちゃんと準備して行きたいと思います。

大阪か~。また肉食べたいな。大阪は美味しいよねえ……!
今回は前日にマグダラ見るので日帰り、ということは美味い飯のチャンスは夕飯のみだ……確実に肉を食らいにいきたいと思う。その前にスパーク申込みと冬コミ申込み~!
スパークは検討した結果、「煙とロッカーと毎日」で参加します~。机上にべかみも置くけど大丈夫?っておんさまに聞くの忘れてた。大丈夫だろうか。

そういや夏コミの2,3日前に、夏コミ非参加の千春に「スパークの前日泊めて~」とか言われて「うるせー直前に言えよ!」と笑ってしまいました。心が秋に飛びすぎてるあの子。

夏コミのお知らせ!

結局告知ページ作りました
告知用バナー

やっつけ仕事すぎて、スケルトンバッグのことアクリルバッグって書いたり(TL上で気付いたり笑われたりして直したけど)、そもそもスケルトンバッグの画像が手描きだったり(だって私も現物見てないし…会場直送やねん)、フォントも全然統一してねーよー

フォントといえば、上の画像で「2010 SUMMER information」て書いてるやつ、Arial blackってやつらしいんですけど、このフォントが好きだと言ったらサコが「じゃあ使ってやろう」とコピー本の表4に使ってくれたよ。
そんな…ありがとう…?

そーそー、今回のおまけのスケルトンバッグはちゃんとA4が入るサイズなのですが、何せ半透明なのであんまり同人誌を入れて持ち出す役には立たないと思います。こう、上手に使ってやってもらえると嬉しいです。
インテに持ってけるかなあ、よく分からないです。

はあ夏休みも残すところ4日…あと半分か…インテの原稿やってきます…。

写真

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
nafi/凪
自己紹介:
nafiは「なっふぃ」と読みますが、実際に会うときは「なぎ」って呼んで下さると返事をしやすいです私が。

カップリングの黄金率は「小器用で自分を作る人×長男気質」です。意固地な人とオープンマインドの人の組み合わせも、攻め受け問わず好きです。
オフラインは2010秋時点で謙財で、隙を見て古キョンとSOS団、あとは好きなものを書いていく所存です。
拍手のお返事は左上タブの「response」からどうぞ!

ブログ内検索

バーコード

Copyright © 場外乱闘 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]