忍者ブログ

場外乱闘

本日も場外乱闘です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルヒみました

ふぁあああああああ
以下 発狂

15499回目だとぉぉおおおおおお

うそ マジで
15498回目が仲良しだったのに
あんなに仲良しだったのに
すこーんとリセットしてて
ああああ 長門はお面を顔に被ってしまった ついに
もう衣装がどうのとか言ってられない
(でもみくるのショートパンツ可愛かったね!!!)

次のシークエンスで満たせるかなあ
マジで見てる私の方がエンドレスサマーすぎる

ううう 可愛いところもたくさんありましたね
今シークエンスは やたらと腕がしゃきっと伸びていた
プールに行く前、古泉の荷台に乗ったみくるが「はあい」って言うときとか、
ハルヒがキョンの後ろに乗って叫ぶとことか ぴーんと伸びていた!可愛い!

でももう長門、見てらんない 長門長門っ…うう
夜の公園での長門が一番見てらんなかった
夜の公園といえば、古泉君は長袖でしたね
15498回目の衣装についてwwwでゲイっぽい何であんなにピタピタなんだ、と書かれたのを
記憶の残滓が(それは無いよっ!)
それにしても古泉とキョンが遠かった、とても遠かった
「近いっ」て台詞も出ないわけです
今回の古泉は演出にこっていたというか 立ち位置を気にする古泉でした
ううう 遠かったあああ

天体観測でも望遠鏡をいじらない古泉君
みくるちゃんのぐったりも悲しい

何かもう 仲良しシークエンスの後だったから
いや違うね、前回は夜の公園のあとから凄く失速した恐ろしいシークエンスではあった
可愛かったけど うう

あ、夜の公園の直前のキョンは、叫ぶ→部屋の電気がつく、の流れが秀逸でした
ニューどらえもんなら、屋根がほんわかぱっぱーで浮いてどっかーんてなるところ(通じねーよ)

凄い、エンドレスエイト怖い
あと何回夏休みがあるのかな…
京アニすごい怖い ふわあああああ

それにしてもキョンのしかめツラが可愛い顔、のシークエンスでしたね!
あとみくるも神がかっていた みくる…泣かないでみくる いやもっと泣いてみくる
このシークエンスではキョンはみくるの禁則事項連発にちょっと嫌な顔をしておったなあ
聞きすぎちゃったのだろうか

もう一度見ないと よく分からない 何も整理できませんが、
キョンの花火のアレすごかったっすね ザ・高校生 頭悪かった可愛い

取り敢えず発狂は一時中止

=======
書き終わった後によそさまの感想・考察を見ると自分の頭の足りてない感想にシーンとなってしまいます
私がバカなのは今に始まったことじゃないから、そのまま放置ですけど・・・
長門の調子がどんどん狂ってる感じはするなーと思ったけど
シークエンスごとバグか~ おお・・・
脳みそからっぽで見すぎた・・・ 明日また見る機会・・・はないな
明日・明後日はアホほどモンハンやってきます!スカタンの弟とも約束取り付けた!
弟の友達にも会いたいな~ 主にネギに会いたい・・・
ネギは中・高と部活に打ち込んで、高校3年の夏で引退した後、部活がなくなっちゃってどうしたらいいのか分からなくなっちゃってギャルゲーにはまって1浪した子です わはは
面白すぎるよネギちゃん・・・

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

写真

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
nafi/凪
自己紹介:
nafiは「なっふぃ」と読みますが、実際に会うときは「なぎ」って呼んで下さると返事をしやすいです私が。

カップリングの黄金率は「小器用で自分を作る人×長男気質」です。意固地な人とオープンマインドの人の組み合わせも、攻め受け問わず好きです。
オフラインは2010秋時点で謙財で、隙を見て古キョンとSOS団、あとは好きなものを書いていく所存です。
拍手のお返事は左上タブの「response」からどうぞ!

ブログ内検索

バーコード

Copyright © 場外乱闘 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]