忍者ブログ

場外乱闘

本日も場外乱闘です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定とかわっかんなーい

あたし漢字わかんな~い(主演女優)
あ、主演女優、は、役の名前であって、決してstを褒め称える言葉ではありません<ナギセさん
まー何の説明もなきゃそう思うわな!超面白かった!
そんなわけで、サカエさん・ナギセさん・ちさとご飯に行ってきました。食いすぎっちゅー話や。色々話して椅子から転がり落ちそうなほど笑いまくったけど、一番面白かったのはナギセんさんが超いい顔で「私が(2次元と3次元の)HUBになる!」と宣言したことです。あはははははなってみろぃ!

まじめな話、2次元と3次元が繋がったら私はいよいよ、走ってくる謙也と曲がり角でぶつかって(私が)怪我をした挙句、謙也にご飯をおごるも必ず財前が着いて来て超嫌そうな顔をする・・・という妄想が現実になるってワケよ。
水着で食い倒れの大食い大会(正式名称出せよ)で優勝しちまうような謙也君には、いくらほど準備しておけばいいんだろう。財前はどんくらい食べるんだろう。面識ない女からは1円分も食べないだろうか。いやいやカレンダーの財前ならきっと食べてくれる。
カレンダーの財前で思い出したけど、あいつ、ラブホめぐり好きだよね、確実に。
謙也君が運転する車の助手席で、ラブホマップ(関西版)を片手に「あーここ、まだ行ってませんよねえ」とか言って暢気に行きたいホテルを指示してくるし、ポイントカードとか好きだからポイント溜める。謙也は「うーん、俺、あんましここ好かんわ。ベッドかたいねんもん」「謙也さんベッドこだわりますよね」「お前が風呂にこだわるほどやないけどな」「や、風呂大事やろ。湿気こもるから喉痛ならんし」みたいな会話。
もえる。どうしよう。こういう謙財ちょうもえる。誰か賛同してはくれぬものか・・・。

上の、「まじめな話」で始まってるの珍妙ですね。私はまじめなんだけど、内容はあまりまじめに見えなかった。でも私はまじめです。

あと、持ってったペアプリも見せてきた。
あのさー もう発売から2日たったから隠さず書くけど、跡部にすんげーーーーーー萌えた・・・!!!!
リョマとジロが寝てるとこへのコメント、あれ、すっごいよね。
俺=王様、俺が認めたプレイヤー=王子様、ファンの女=雌猫。
この図式。たっまんねーーーーーー。
跡部が、自分の身内だと認識した人たちを、何の照れもなく優しく見守るのが好きすぎる。いとしい。だから氷帝の子達はキングコールを出来るんだろうなああ。
だ い す き !

え、四天宝寺のことですか?
なんかもう 胸が一杯で 主に謙也と白石の付き合いが本格的にすれ違い(理解しあって一緒にいるのではなく、お互いに話が完全に通じ合ってないから居心地が良いので一緒にいる)、ってのがもう、たまらない。
SQについても もう 色々あるんだけど 雅美とか雅美とか雅美とか あーーーーーー 追いつかない
まさかの過剰供給のせいで追いつかない!

原稿やってきます!!!!!!!!!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

写真

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
nafi/凪
自己紹介:
nafiは「なっふぃ」と読みますが、実際に会うときは「なぎ」って呼んで下さると返事をしやすいです私が。

カップリングの黄金率は「小器用で自分を作る人×長男気質」です。意固地な人とオープンマインドの人の組み合わせも、攻め受け問わず好きです。
オフラインは2010秋時点で謙財で、隙を見て古キョンとSOS団、あとは好きなものを書いていく所存です。
拍手のお返事は左上タブの「response」からどうぞ!

ブログ内検索

バーコード

Copyright © 場外乱闘 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]