忍者ブログ

場外乱闘

本日も場外乱闘です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正座!

山吹中プチにリンク貼ってくださった方、ツイッターでRTしてくださった方ありがとうございます!
よろしくお願いします!
(まーツイッターに関しては、プチオンリーのアカウントからフォローをする予定は今のところないので(だって私がTL作ってTL見るのもへんな話だし)、鍵かけてない方の分のRTしか見られないのですが…!)(そういう情報が必要そうだったら改めてプチオンリーのサイトに記載しますね)

そうそう、そんでツイッタ繋がってる人には私がグズグズ泣きながらRTのお礼してるのとか鬱陶しい感じで駄々もらしにしてたんですけど、だからそっちで知った方はさ、分かるんだけど、サカエさん早くねえか…?更新通知が携帯に来るようになってるの!?誰から教えてもらったのこのブログ、白石か!?(うるさい)
あと、綾の千石+地味’sをひっさびさに見れて嬉しいよおおおおお東方、権力ない系になっててちょっと笑った。いやユニフォームのせいかなあ~
こんなの携帯メールしたらいいって話…いやでも、今真夜中なんだよ…二時を過ぎたところ…そして日曜日中に終わるはずだったオリジナルが終わってないところ…ギャー まあその話もおいおい

ほんで日曜日はみゅんたま(って中の人が言えっていうから)の前楽を見に行ってきました。当日券が…当たったので…正確には当ててもらったので…だな!下のメモ、大量に記憶違いしていたので、もう直す気にもなれない。別に誰が見てるでもないからいいんですけどぉー。しかし6年はAキャス好きすぎるだろ、あれじゃBキャス若干すれててもしょーがねーよ!笑
生の破壊力たるや、凄まじいです。千秋楽おめでとうございます。ございました。

レコダイしようと思ってたのに、どういうわけだか暴飲暴食です。
具体的には連日、つまがりの紅玉食い散らかしてる挙句に日曜はバイキングです。何だこれ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

写真

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
nafi/凪
自己紹介:
nafiは「なっふぃ」と読みますが、実際に会うときは「なぎ」って呼んで下さると返事をしやすいです私が。

カップリングの黄金率は「小器用で自分を作る人×長男気質」です。意固地な人とオープンマインドの人の組み合わせも、攻め受け問わず好きです。
オフラインは2010秋時点で謙財で、隙を見て古キョンとSOS団、あとは好きなものを書いていく所存です。
拍手のお返事は左上タブの「response」からどうぞ!

ブログ内検索

バーコード

Copyright © 場外乱闘 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]