家で原稿できねーしな~
とか言ってるうちに三連休!
おおーい家で出来ないのに連休ってお前!
遊ぶしかないじゃないの!!
というわけで連日ぐーたらして日が落ちてから町を徘徊していました。
さすがに日が長くなってきたので徘徊時間も短くなっていいんじゃないの…
この投げやりは、あれよ、紙…紙袋…間に合わなくて…
あー…
まあいいよね!
きっとこの先死ぬまでもう一度くらいはコミケにサークル参加させてもらえるよね!
…紙袋…
今はミュの初代とか初代とかドリライとか不動峰とかドリライとかルドルフとか不動峰とか山吹とかドリライとか氷帝とか氷帝とかドリライとか六角とか立海とかドリライとか立海とか比嘉とかドリライとか流しながら再録の作業しています。
こんなことしてたら汗と涙と努力と友情と恨み節の再録になってしまう…
聴けば聴くほどルドルフが恨み節で面白すぎる。
不動峰ほど不遇でもなかろうに、ルドルフ。
あーほんと夏の氷帝再戦が楽しみです!
逃避。
なんでこんな逃避してるのかというと、古泉君のみならず、私にももんもが見えないからです。
もんもの原稿がね、ないの。
入稿間際の悲劇(あと数ページで書き終わるなって所でディスプレイをわしづかみにした為にノートPCがぶっこわれた)のせいで、自分でデータ入稿持ってなくて、尚且つ復活した後のこのPCにあったのは壊れる前のデータ…えーーーーーどうなのこれ、何を再録したらいいの?再録っていうからには一度本になったやつを…う、打ち直し…また!?
うう どうにか ならねーかなー ならねーよなー ですよねーーー
メモ:秘境症候群
PR