ちょっと生活環境が変わります。
つっても、引越しとかはもう少し先なんだけど、そういう話がまとまって、家族にも報告して、仕事もあと半年ってことになったので。(今週になってようやく届いた名刺を果たして使う機会があと何回来るのか)(少なくとも裏面の英語表記は役に立たないこと請け合い)
相手の仕事の都合で、半年くらいしたら私も関西に行かなきゃなんだけど、その間にすることが沢山あって、でも念願の新しいステップだぜってことで、そういう忙しさも楽しいなーという気持ちです。
関西か~関西関西!
親しい友達には「どこにそんな時間が…」って言われたけども、相手もヒマでない人なので(そして私はオタクなので)(更には相手も若干オタクなので)時間の調整は意外と上手くいってたんだぜ…いやーつーか関西っすよ。関西弁に感化される関東者っていう、一番関西人をいらっとさせるパターンが目に見えているから困ります。向こうは元々大阪の人なので、私にそれが移るとちょっと真顔になっています。…既にその兆しが見えています。
うーん、まだ具体的なイベントが始まってないから実感わかないなー。
先週末に実家に帰ったのもこの用事だったんだけど、ほんと冠婚葬祭でもないと実の弟二人両方揃うのがレアです。家族が全員成人してる家だったらこんなもんか。弟たちは「あ、どもっす」みたいな、普段しないような返事をしていて、こっちがそわそわしました。いや、違うな、うちの家族は全員そわそわしてたわ…外面がアホほど良い人だから、こういう挨拶とか平気でしてるのマジ凄いと思うけど、可愛げがない。
今はチサと暮らしてるけど、半年後は全然違う生活が始まって、このご時勢に一瞬でも専業主婦やらしてもらえるとか(料理はコンソメスープしかできないよ)貴重な体験だろーから、がんばってこーと思います。
チサも、残りの半年、よろしくね!超楽しいこといっぱいしようね!つか、地デジ対応のテレビとか買わなくて良かったよね!!!(笑)
っていう、エイプリルフール的ボラでした。
全然現実味がないので誰も騙されねーだろーなーっつー話や。
相手の想定は忍足侑士でした。本当にすみません。あ、名刺が届いたのだけは本当です。