忍者ブログ

場外乱闘

本日も場外乱闘です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶してました

ピン子たんがきてくれたよ絵茶 そしてせしめた財前光(14)
zaizen.gif
うえええ 財前 人相のよろしくない財前 かわいいいいいいい
ピン子が載せていいっつったので 載せちゃう わーーーーーーん嬉しい
この財前は女子受けはよくも悪くもないが、男子受けはちょっとする
皮肉も言うし、男子だけのとこだとノりも悪くない くらいの
あと 自室が和室でパンクでロックでいえーい だと可愛いなー
銀のスキンヘッドは「パンク…やな」って思ってる んなわけねーよ光君、ありゃ剃髪だ
普通にフローリングの部屋がいいのに 和室(でも8畳あるので文句も言いづらい)

イラスト一枚でこの広がりよう たまらねええ

そんで たまらねえつながりで、豆大福・・・じゃなかった、茶豆の手ブロがすごい
すごい謙也と財前の漫画、ほんとあれ、早く続き読みたいです
手ブロのアカウントお持ちのかたは「茶豆」でユーザー検索したってください!


はい、見てきた?


見てきたね??(うぜーよ)

(感想はむやみに反転)

泣く財前とか破壊力ありすぎ
私は、あの試合をまだちゃんと納得いく方向で消化できてなくて(一応の解釈はしたつもりだけど、弱い)
だから茶豆の漫画、救われた気持ち
謙也さんが100%の後悔してないなんて思ってないから、後輩に見栄を張る、って選択をした謙也がいてくれるのがとても嬉しかったんです 悔しさのやり場は先輩の矜持っていう
財前も、先輩が大好きで、でもそんなこと一言も言ってこなかったし、実感はすぐにわくものではないし、バランスが悪い感じがとてもいい
ここで感想言うの変だけど、携帯にメールおくるのめんどいので堪忍やで!!


つーわけで ピン子と茶豆、それぞれが提示したものと引き換えに、謙財をいただく交渉成立
やってやるぜ!!!!!!!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

写真

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
nafi/凪
自己紹介:
nafiは「なっふぃ」と読みますが、実際に会うときは「なぎ」って呼んで下さると返事をしやすいです私が。

カップリングの黄金率は「小器用で自分を作る人×長男気質」です。意固地な人とオープンマインドの人の組み合わせも、攻め受け問わず好きです。
オフラインは2010秋時点で謙財で、隙を見て古キョンとSOS団、あとは好きなものを書いていく所存です。
拍手のお返事は左上タブの「response」からどうぞ!

ブログ内検索

バーコード

Copyright © 場外乱闘 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]