忍者ブログ

場外乱闘

本日も場外乱闘です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした~!!!!!!!

冬コミ、29日30日参戦してきました!参加された皆様お疲れ様でした~
29日は館内をほとんど移動しないまま会いたい人にたくさん会えて嬉しかった!ラッキー↑
天気も良かったし楽チンだったな~
買い逃しは相変わらずでしたが、人に会えたから良かったよ…爪見てもらえたし…爪の話はまた今度書くわ…
30日は友人とこの売り子してたんだけど、風が強すぎて段箱やぐら倒れたりラッキースケベ頻発したり本は飛ぶわ埃入るわ大変でした。途中から笑けてきた!

今年は色々あったけど、たくさん本出せて色んな人に会えて楽しかった!です!
皆様、良いお年をお迎え下さい!!!!!!!
PR

としのせ

母親から呪いの手紙が届いた。
本人にその気はないんだろうけど、まるで私が死んで3年経ったかのような書き方なんすよー。「凪ちゃんが小学生のころに歌っていた歌を思い出して、このあいだお父さんと一緒に歌ってみたけれど、やっぱり思い出の凪ちゃんのほうがずっと上手でした」とかさあ。
私、生きてるよ!?!?!?!?
手紙の〆は「正月はいつ帰ってくるの?」だったから、生きてることは承知の上なんでしょうけど、毎回毎回怖いよ!?!?!?!?
呪いの手紙っていうか…天国の私への手紙っていうか…そこに私は居ません眠ってなんかいませんっていうか…
手紙を書いているときにはありがちなんだけど、変に酔っちゃってんだろうなとは思います。
一読して終い、怖さが薄れた翌日に電話して「予定が立たないので元旦に帰るような帰らないような」としてもしなくてもいいような連絡をしました。
いいんだよ、自宅のカギなら持ってんだよ。

そんな年の瀬でした。
来年のイベント予定も立ってないよーーーー鬼を笑わせるために予定立てたいんですけど。
テニプリについては映画組が映画を持ってきてくれるのを待っています。

冬コミは1,2日目に参加します~!晴れるといいねえ、寒くても雨よりは晴れのがいいわ~。

ちょちょちょちょ 11月終わりますけど…?

こんにちは、凪です。
風邪治って次の風邪を引いたりしましたがおおむね元気です。
冬コミが刻一刻と近づいてまいりましたね…まじで戦々恐々(と言いながらPSPで風来のシレン3をリプレイしてます)(モンハンどうした)(人と一緒じゃなきゃやりたくない病の再発です)
まーまー。それはいいとして。
最近テニスサイトのほうに拍手とか感想とかよくいただいて、サイトの動いてなさはちょっとしたもんですが(?)、これやっぱりテニミュの影響なんでしょうか。2ndを不動峰戦しか見ていない私で申し訳ないです、ほんとレポとか何もない…。お前クワノ・ザ・ホホブクロをどうしたっていう…。
こういうときいつも思い出すのは紺野けい子さんの漫画で「ごめんよ、僕は愛を分散できない」ってセリフ。ああ分散じゃなかったかも。拡散…んなわけないか。何かそういうニュアンスのセリフ。これ千石が言いそうだな~って思い続けてたせいで忘れられなくなっているなあって思ってたはずが間違って記憶してる可能性がいまさら出てきて何が何だか。あ、BL漫画です。「愛の言霊」かなあ、たぶん。好きなものも好きでないものも平等に覚えられない脳みそで申し訳ないです。

そういやこないだ、こたつ出すために絨毯も出してきたんだけど、変な匂いがするから洗って干さないとなーと思ってちさに
「ねー、これさあ」
って絨毯を指さして話しかけたんですよ。
洗濯出すかコインランドリー持ってくかしたいね、って続けるつもりで。
なのにちさの返答ときたら。
「あ、捨てる?」
選択が潔すぎて「あ、あぁあ?ああ??」って変な返事しちゃったよ。びっくりした。

続きから拍手お返事です!

教えて下さい

マスク+眼鏡で薬用のど飴食べると、スーッとするやつがどこにも逃げずに目玉直撃でめっちゃ染みるんですけど、みんなはどうやって乗り越えてんの!?

あと、鼻が完全に詰まってる為に口呼吸してると口の中が渇くので口を閉じたら死にそうになったんですけど、みんなは(ry

お察しの通り、風邪を引きましたよ。皆々様におかれましても、お体ご自愛くださいませ。
まじ粘膜弱すぎて話になんねー。

無題

ハロー、フューチャー って何だっけなと思ったら生命保険のCMだった…
保険に入らずに未来に出会えると思うなよ的な(違うよ)

お久しぶりです、乾燥のせいで喉がガラッガラの凪です。
スパークに参加された方、お疲れ様でした。
140くらいプチオンリーあったって聞いて、羨ましすぎて噛み締めた奥歯が割れそうです。ギーッ!
私は特に参加できるものもなく…いやいいんだけど、無理に参加せんでも、…でもさぁあああああ!?!?!?

今回、私のスペースからデュラが近かったのでサカエさんとこに本を持ってった~。
そんで夏コミからこっちに出た本を貰ったんだけど、凄かった、量が。
冊数もページ数も気がふれてるとしか思えない。
でもこれで安心したよ、サカエさんは気が触れてる仲間だよ!イエーイ!
締め切りに追いかけられるのが好きなマゾ仲間だよ!同人楽しい

そういや開催中に神尾の曲が流れてきて「!!」てなったんだけど、周囲にそれを訴える相手が居なかったのでスペース飛び出してサコに「神尾の!曲が!」って言いに行きました。
サコもちゃんと聞いてたから良かった~。
あと鉄板ソングもキャッチしたぁ!ゲザワもキャッチした!
しかし一人で消化するしかなくて悶々だよ~~~他ジャンル参加とはそういうこと……
今、JustCommunicationとか流れたら立ち上がってOPのヒイロごっこを一人でするしかないってことだもんな…辛い!!

そんでさー、やめときゃいいのに、スパークの前日はハロウィンパーティー?に行ったのよ。
会社の人に誘われて、ワイン仲間が集うハロウィンパーティーに。
当然ワインばっかり出てくるし、ワイン好きが勧めるお昼に飲むワインって軽くて飲みやすくて、要するにアホほど酔っ払いました!!!
高級マンションの住人専用のパーティールームみたいなとこでさあ、みなとみらいの、すげー景色が良くてベイブリッジとか赤レンガ倉庫とか見えて、部屋も広くて、みたいなところで所在無いわけで、知らない人ばっかりだったらそりゃ酒も進むわ!
あーあああ本当に後悔した。
そんで仮装必須だったからロングのメイド服着てたんだけど、ターンするとスカート広がるのが楽しくて、くるっくる回って酔いも回って、みたいな……二度とあんな馬鹿なことしない。
場所を変えてまた飲んで、グラッパっていう蒸留酒(アルコール度数が30だか40だか)を飲まされて、あーーーほんと……もう飲まない……でもグラッパは美味しかった。今ぐぐったら、サイゼで安価で飲めるって書いてあった!よーっし、誰か私とサイゼ行こうか!(舌の根の乾かぬうちに)
いやー、酔っ払って判断力鈍って変な買い物したり側溝にはまったりはしたけど、頭痛したの初めてだったんだよー あんなことになるんだね、飲みすぎると……美味しいと飲めるからだめだな~別に強くもないのにね、お酒

こんだけ書き連ねたんだから、本当に自分が二度とあのような愚行を犯しませんように!!!
特にイベント前日にやっちゃいけないやつだったっていう……全然原稿進められなかったもんなー

酒で思い出したけどメルティキスのラムレーズンが結構なアルコール含有量で、喉焼けるかと思った。
就業中に食べてたんだけど、食べてから運転しちゃだめって書いてあるんだから就業中もだめだったかも。事務の人にも一個あげたら興奮して「これ凄いわね!!バッカスより凄いわよ!!」って言ってた。あなた就業中にバッカス食べてるの…っていう要らぬ情報ゲット。

原稿たのしい

いっこ入稿終わったのでコピー本の原稿やってます。 分かっていたけど、物語の脇役の10年後、とかって酷いオリジナルになるね!!! 全然後悔してないけども。 続きから、同僚の結婚式行った話。

搾取に次ぐ搾取!!

ロッテから出てるシャルロッテにまた搾取されてます。
あんだけしか入ってないのに高すぎるって分かってるのに、のにのに!美味しいよおおおおチョコレート美味しいよおおおお!
あああ、チョコレートの季節がやってきてしまった…
私は無抵抗です…
早くまちおか行かないとチョコ破産する!!!いっそそうやって死んでいきたい!チョコレートで破産した挙句、虫歯の痛みで失神して死ぬ(現代日本人と思えない)
 
まあそれはおいといて。
マキロンになんちゃら東京に連れてってもらったよ。
コン… こんふぇで… こ…
あ、思い出した コンラッド東京だ!
コンラッド東京のランチに行ってきたよ。
この味音痴のわたくしですが、何もかも美味しかった…
すごく飲みたい気分だったのに、私だけ飲みたい飲みたいって言っちゃって結局カイナをつき合わせてしまったよ。
ペアリングワインというものをお願いして、料理に合わせてワインを用意してもらうんだけど、あーーーマジお願いしてよかった…当たり前だけど料理にぴったんこのが来るんだねぇえええ……なんかすげー草臭い白ワインが注がれて「えっ……」ってなったんだけど、前菜のヤギのチーズと合わせたら美味しかった…あんな草っぽいの飲んだの初めてで驚いた!ってことを、ご飯屋さんの友達に伝えたかったのに銘柄なんぞさっぱり覚えていなかったわけで…グラス4杯だからべろべろにはならなかったけど、それなりに上機嫌にはなった!美味しかったです!
あー、ほんと、ご飯が美味しいって凄いな~。
帰りがけに、自分のサイズより1cmも大きい靴を何の躊躇いも無くカードで買ってしまったことについては、ちょっとどうしたらいいか分からない…中敷で対処できることなんだろうか。最終的に誰かに譲ればいいんだろうか。
週末の結婚式で履くんだけど中敷とか買わないととか、うわーーーー楽しみ!きっと式も美味しいやつ食べれる!もういいよ今年は食欲の秋です!!!
 
あと連休中にドラクエ1をクリアしました。
誰か殴ってください。
今3をやってる。イシスまでいったけどピラミッド攻略が面倒すぎて砂漠で口笛吹いてる。
誰か殴ってください。

写真

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
nafi/凪
自己紹介:
nafiは「なっふぃ」と読みますが、実際に会うときは「なぎ」って呼んで下さると返事をしやすいです私が。

カップリングの黄金率は「小器用で自分を作る人×長男気質」です。意固地な人とオープンマインドの人の組み合わせも、攻め受け問わず好きです。
オフラインは2010秋時点で謙財で、隙を見て古キョンとSOS団、あとは好きなものを書いていく所存です。
拍手のお返事は左上タブの「response」からどうぞ!

ブログ内検索

バーコード

Copyright © 場外乱闘 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]