忍者ブログ

場外乱闘

本日も場外乱闘です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つきひははくたいのかかくってまじだな…

久々に携帯からブログ更新しようとしたら仕様変わってて全然ログイン出来ず戸惑いの秋!!!!!!!!!!!!!!
いつも文句言ってる美容室に行ってきたよ…赤毛にしたよ…何故か社会主義と資本主義とか、何故社会主義国家はスポーツに力を入れるのかとか話して凄い疲れた…私にそんな話をさせたかったわけじゃないだろうに、何度もその話題に戻るから…客と政治・宗教の話をしようとは恐れ入る……

こきょん本をケーブックスさんに発送してきたから、来週には通販開始してもらえるはずです!作業遅くて申し訳ないです。

スパークの原稿やってます。頑張るよ~
つい先日ポメラの基本的なことをちさが発見して、二人で「!?!?!?」てなりました。これ…みんな気づいてたんかな……はあ。
PR

イベントお疲れ様でしたあああ

古キョンオンリーお疲れ様でした!
久々の古キョン参加で(去年の11月東京シティ以来かなあ)、久々の古キョンオンリーで(ぎゅ!以来だなあ)、久しぶりに会う人たくさんで、なんかもう…楽しかった…
 
千春が煩かった/隣が閉鎖だった/いちこに「何で私のこと『砂糖じゃない』って呼ぶの!」って嘆いたら「だって私のこと『閉鎖』って呼ぶから…」とごく当たり前の回答がきた ごめんごめん/会場寒かったというか私が薄着だったのでずーっと鼻をたらしていた/たらしたまま櫻伊さんに挨拶行ったら握手を求められて「やべえ手が汚いかも」と思って躊躇したけど、寒い→暖かいのみもの→トイレ、のループで逆に手は洗いまくって綺麗だったはず/千春うるさい/沖田君の仕草が優しいのは何なんだろう、未解決不思議/新刊応援キャンペーン?みたいので、新刊を本部に持ってくとタンブラーが貰えました/しかし「日付確認しますね~…え?」って言われた…そうです表紙の日付は2008年8月…慌てて奥付見てください!と言い募りました、恥ずかしかった/恥辱を乗り越えてカイナの絵が入ったタンブラーゲット/寒すぎたので千春から布団みたいな上着を追い剥ぎした、暖かかった/後で挨拶行きますっつって行ってない…後半は朦朧としていた/シールも台紙も私は何もしてないけど可愛かったし喜んでいただけたぽいので私が嬉しい(他人のふんどし過ぎる)/アフターも楽しかったです/千春ほんとうるさいから!!!/たくさん喋ってたくさん笑って楽しいアフターでした、調子乗っててすみません、楽しかったです/よく笑う人が好きなのでペパ子さんに惚れるとこだった危ないマジあのひとめっちゃ笑うの可愛い/千春うるさいしずうずうしい/結論:web千春の5000倍くらいリアル千春が良い/らいこうちゃんは猫が3匹とサコ1匹の家に預かられているらしいので関東らいこう好きさんは今のうち特攻かけた方がいいよ
 
ほんで、オンリーで出た新刊はこれから書店さんに委託の打診をしてみます。最近、新しく頼んでないからどうなることやら的なアレですけど多分大丈夫なんじゃないかな~。自家通販は今のところ考えておりません。
コピー本「罠と、まちぶせ」は頒布終了です。全部お持ちいただけて嬉しいな~皆様にとっては今更の陰謀ネタだったわけですが楽しんでもらえますように!
そんで、次のハルヒでのイベント参加は来年1月をと考えています。6月BBBは出るよ!出るつもりよ!!
 
 
まとまらない感想文になったなあ…
楽しかったです、で済むところをな… 楽しかったです!
ありがとうございました~!

新刊でるよぉおおおおお

SOS団オフライン支部様に登録してきました!

はあああ はああああ……
遠い昔、しーちゃんに表紙を描いてもらったアレが出ます。
どんぐらい遠いかと言うと3年と2カ月ほどの遠さ。遠いよぉおおおお土下座しろっていうレベル!
まあ明日会うからね…飯おごってくる…それで許されるのか…?
サコにも会うし…二人の夕飯は私が…出すね…

日曜日楽しみです!
はーああああ 久しぶり過ぎて緊張する
susじゃないとか誰か覚えてらっしゃるんだろうか!!マジ緊張するよぉおお
たぶんサコと二人でぼけっとしてるので遊んでやってください。
私はPSPを探して充電して持ってったら誰かギルカ交換してくれるんじゃないかって…思っ…

全体的に友達がいない人っぽい日記になってしまった

宣言

忍fesお疲れ様でした~
うっかり徹夜してしまって、開場直後はこっくりこっくりしてました。かっこわりーい。
にんたまは半年に1回ペースで買い物に行くので、いくたびに再録本とかじゃかすか出ていて嬉しいです。楽しいです。すっげ買い物した!と思ったけど全部昨日のうちに読みきっていて愕然としました。どんだけ同人誌すきなんだよ自分っていう…まあみんな好きよな~!!

今週末のイベントの新刊、射手座、出す…
表紙の入稿は2008年7月30日に済んでるやつです…まだ原稿やってるし半分は再録になるけど…ほんとすみません、でも表紙がね、すげー素敵だから、それで許してください…
先週末のイベントでしーちゃんに会ったらすげー申し訳ない気持ちになったけど怒られるかもしんないから表紙の話題は出しませんでした…
 
入稿できたらまた報告に上がってきます
ふぁあああいとぉぉおおおおお

拍手お返事

自席のある8階フロアの窓が勝手に開いたりして強風っぷりをにわかに体験しました。
窓側の席のひとが慌てて閉めてくれたから大事には至らなかったけど、結構怖かったです。

今週末か来週末か、飯どうすか、って上の弟に誘われたけども、どっちも同人イベントだよっていうのをそのまま伝えるべきかカモフラージュするべきか…まーどっちでもいんだけどリスケできるほどの余裕もあんまりないっつー……
気付くと弟の話ばっかしててすみません。いいよもうブラコンなのは認める。しゃーないわ。

つづきから、拍手のお返事です。
ぱちぱちだけもありがとうございました。早く重いケツをあげて原稿せえっていう鞭だと存じております。がんばる。

無題

先週から始まった秋の文化祭…3週連続イベントだよ~しにそう~その後、同僚の結婚式があって、かーらーのースパークだよぉおお
いいねいいね、こっから冬までノンストップだ!もっと言えば夏から割とノンストップ気味ですが……今私が死ぬとしたら死因は「同人楽しい」だな……そんなんで死んだら同人が社会的に禁止されるかもしれないから死なないようにします
何の話?
 
とりあえず、今週末は忍fesに「月破り」で出ます、来週末は古キョンオンリーに「susじゃない」で出ます!どっちも新刊用意する…年に1回しか出ないジャンルだもん、がちがちに固めた雪球を全力で投げるくらいの気持ちで(どこに??)
 
そういやこないだ、ろっくと飯に行った先でハンバーガー食べ過ぎて、もーそれはそれは半端ないボリュームのハンバーガーだったんですけど、お腹いっぱいを通り越して生きてることに絶望するレベルでした。
「生まれてさえこなければ、こんなにハンバーガーを食べ過ぎることもなかったのに」とぼやく始末。
そのうち脂汗まで出てきて、その汗のせいで体がめっちゃくちゃ冷えて、最終的には下したんですけど、なんかもう疲れた。やせるかも。(食いすぎで?)
 
そうそう、同僚が結婚するんです。
その子が「ねえ、二次会って楽しい?」とか訊いてくんの。曰く、結婚式の二次会が嫌いなんだそうな。狭くて人が多くて煩くて最悪、っていう。
ただ大人の結婚式(つーと変だな、たいがいは大人が挙式しとるわ)って二次会は落ち着いたレストランでってこともあるじゃない。けど、彼女の旦那の友人がすげーパーティーノリの人で、その人が仕切るから静かなパーティーは期待できないとのことでした。
「二次会出ると、超音波とかでみんな気絶したらいいのにって思う」とのたまう新婦がいる結婚式の二次会。
気絶する覚悟で臨もうと思います。

無題

ご無沙汰してます、凪でっす。
ブログでいちいち名乗る意味がわかんねーよな~楽な書き出しだからついやっちゃうけど。
 
会社に居るお姉さんが凄い可愛くてさあ…あれ何系っつーんだろう、ゴスロリではない、ロリではない、じゃあゴシック?ゴシックって程でもない、二歩くらい手前の落ち着いた感じの人なんだけど、めっちゃくちゃ可愛い。前に年齢を聞いたことがあって、そろそろ40間近なんじゃないかなと思うんだけどとにかくすっげー可愛い。10歳くらいサバ読んでも絶対にバレない。ちょっとした時間遡行とかやっちまってんじゃないのかなってレベルで若く見えるし可愛い。
何より笑顔が可愛い。もー、それはそれはよく笑う人で、何言っても笑ってくれるから凄く嬉しくなっちゃって、私が男で彼女が男だったら告白してたと思う。実際、化粧室から彼女が出てきたときにハンカチで口元覆ってすんすんしてたから驚いてまじまじ見ちゃって、そしたらすぐ私に気付いて「空調が直撃して右だけ鼻水が出るー両方から同じくらい出てくれないと気持ち悪いー」と言っていました。ああ良かった、全然泣いてなかった。右のね、はいはい、って別にその詳細いらねーし!あー可愛い。アホか。
「そんな詳しく聞かされても困る」っつったら、きゃらきゃら笑っておった。あー可愛い。
最近の彼女はベロアのリボンをカチューシャ?みたいにしてて「それ可愛いっすね」って声掛けたら「秋だからね」って返ってきたよ。かみ合ってない!!かみ合ってないけど、彼女の中で「秋:ベロア」という季語は成立してるってことは分かった!!
 
何が言いたいのかというと笑顔って最強だよなーって言いたかったのでした。
書き出してみると私も相当やられてる気がしてきた。
そういや前髪にパーマかけたのは彼女の真似っこだったんだけど、ふにゃふにゃジーンズとよれよれTシャツ(10年くらい前に買ったやつ)を着てる私が同じになれるわけなかったっていうオチ。話す相手話す相手に「無理すんな」って笑われます。
やっぱ無理だったか~デスヨネ~。
 
Tシャツで思い出したけど、その10年前に買ったTシャツ(色あせてて「Viva La Revolution」て書いてあるので会社に着てくと必ず指をさされて読み上げられる)は、いっそよれよれ具合が良い風合いになってる気がして普通に着てたんだけど、ちーちゃんに「部屋着にした方が良い」と忠告をいただいたので部屋着にすることにしました。
ぺっ。
Viva La Revolutionて。10年着てたら革命成功してないのバレるね。哀愁Revolution。もしくは成功祝いで作ったTシャツって設定(?)なんだろうか。何で買ったんかなあ、ドラゴンアッシュでもないのに……

写真

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
nafi/凪
自己紹介:
nafiは「なっふぃ」と読みますが、実際に会うときは「なぎ」って呼んで下さると返事をしやすいです私が。

カップリングの黄金率は「小器用で自分を作る人×長男気質」です。意固地な人とオープンマインドの人の組み合わせも、攻め受け問わず好きです。
オフラインは2010秋時点で謙財で、隙を見て古キョンとSOS団、あとは好きなものを書いていく所存です。
拍手のお返事は左上タブの「response」からどうぞ!

ブログ内検索

バーコード

Copyright © 場外乱闘 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]