忍者ブログ

場外乱闘

本日も場外乱闘です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事

拍手の返事とメールだと、多分、メールの返事を先に返すべきなんだろうな…と思いつつ、拍手お返事。
ダメ人間すぎる…

緋月さん>>
わーあブログのアドレスありがとうございました!
言葉が丁寧に扱われている様って、ほんとに凄いな~と思って、過去のものも沢山読ませていただきました!
BLどころか、って、そんな、大丈夫ですよ、いくら私でもBLしか読まないってことはないですよ!!!笑
ほんとに、素敵な機会をいただけたな、って思いました。
ありがとうございました!

はまださん>>
メールのお返事はまた後ほど改めてさせていただきます、が、とりあえずサイトの話だけ。
入金の件はまだ解決してないんですけど、多分大丈夫じゃないかなーという感じです。
100%私の落ち度なので、何とも…笑
それから、通販の対応って結構楽しいので、お気になさらないで下さい!!
(こうしてメッセージを頂くチャンスだったりもするし!)
新刊、は、えーとその、R18ですので、はまださんが18歳以上でしたら、是非読んでいただきたいなーと思います!
励ましのメッセージありがとうございました!

小梅さん>>
こんばんは~!
「供給ありがとうございます」って初めて言われました!笑 超面白い…!
それから、取り置き、了解しました~!
本当に無くなるとは思えないんですけど、コピ本に関しては前科者ですものね、私…笑
それから、小梅さんて、子持ちの財前の人?でしょうか??違ってたらごめんなさい、速水さんのお友達の方、で、冒険者のお話したのって子持ちの財前の人かなーって…私、ちゃんとご挨拶してないような。
ほんと、違ってたらごめんなさい!!!!
(子持ちの財前、っておかしな表現ですけども)
スパコミでお会いできるのを楽しみにしております!

速水さん>>
こんばんは、お返事遅くなってごめんなさい!急かしたくせに…
サイトアドレス、ありがとうございます!
同居人が脱稿したら一緒にニヤニヤ見に行こうぜ、って約束してるので、まだ見れてないんですが、よくよく考えたら「ニヤニヤ」見れるか分からないですよね、だってボーボ…っ
ボーボに関して思い出し泣きしすぎっちゅー話ですわ。
あと、謙也さんと財前が買出しに行く話、書きました。笑
短いですが、よろしければ読んでいただけると嬉しいです!
それから、3日は私も東京体育館参りますぜ!最後の回だけですけど、今から楽しみすぎてしょうがないです!
4日はきっと、その話でもちきりですよね!!
それでは4日にお会いしましょうー!!!

みいさん>>
こんばんは~!ブログのほうで読めたとのこと、良かったです!
何で文字化けしちゃうのか突き止める努力を放棄していて申し訳ないですが、ひとまず安心いたしました。
わわ、ミュではまったなんて!良かったー!!DVDでチェックしてください、是非是非!あそこの謙也君はマジで可愛いです!
白石をまっさきに褒め称える財前→調子に乗って出てくる謙也、っていうのが本当に可愛いし、その謙也は去り際にスピード落とせなくて有り余ってる様子が伺えます。ちょっと照明が当たらないタイミングだから見づらいかもですが、ほんと、チェックしてみてください!
もーあの財前と謙也は酷い可愛さです。
中の人たちには申し訳ない、ほんと、私もそう思いますが、キャラクターをきちんと作ってくれてありがたいことだな、とも思ってます。
わあ、語りすぎてしまいました…!
メッセージありがとうございましたー!また遊びにきてくださいな!

まみさん>>
メール確認いたしました!取り置き了解です!
ほんっと、全然完売する感じじゃないんですけど、ちゃんと取り置きしますので、お手隙で遊びに来ていただければと思います~。
それでは4日にお会いしましょう~!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

写真

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
nafi/凪
自己紹介:
nafiは「なっふぃ」と読みますが、実際に会うときは「なぎ」って呼んで下さると返事をしやすいです私が。

カップリングの黄金率は「小器用で自分を作る人×長男気質」です。意固地な人とオープンマインドの人の組み合わせも、攻め受け問わず好きです。
オフラインは2010秋時点で謙財で、隙を見て古キョンとSOS団、あとは好きなものを書いていく所存です。
拍手のお返事は左上タブの「response」からどうぞ!

ブログ内検索

バーコード

Copyright © 場外乱闘 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]