忍者ブログ

場外乱闘

本日も場外乱闘です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

色々書きそびっていたね。

[星光読本]のお知らせページの画像とバナーを、みなかみさんが作り直してくれてます。
って何日か前の話ですけど。
あれっ もしかしてこれのせいでくらこいくら落ちましたか!?
いやいや いやいやいやいや あいつ最近調子悪いっぽいから違うだろ私のせいじゃ…ないとは言い切れない…

あとTDSでサコが買ったくまのヌイグルミの仮名は「剥き身のキミー」だった おんさまがツッコミくれた。

ほんで、ピエロ宅でピエロがけんざいけんざい言ったのは概ね私のせいでした。
アシってる時に無音だったから緊張しちゃって(ほら、知らない人いたし)、「globeでいいからかけて」って言ってピエロにglobeかけさせたのに、直後に私が「今見てきたミュの曲が思い出せない」とか「思い出したらそっちが脳内で再生される」とかごちゃごちゃ言ったせいでした。
そういやそうだったかも。

そんなピエロの描いた少女漫画が載った本が発売です!→「楽園
きゃーきゃー!売野は2本立てだよ~!
私はもんのすごく超ちょびっとベタ塗りしました。
あと瞬きの間に忘れるような僅かなボリュームのトーン貼りもしました。
それだけしかしてなくても、自分がお手伝いした原稿が載ると嬉しいです。
「ああ、あいつちゃんと脱稿したんだな」という勝手な感無量感!(酷い造語)
完成形を見てないので、ちゃんと読んだら感想を本人に伝える!!楽しみ!
なにはともあれよろしく!雑誌ではなく書籍扱いらしいよ~
IKKIとかの系列の棚にあるらしい? 私はまだ確認してないんですけども。

そーいや 前にそのピエロ野郎が興奮しすぎて頭おかしくなっていた、ファーストビンテージがポストカード大で売ってたのでついつい大量購入だよ。
レジでお金を渡してお釣りが出てくるの待ってる間におんさまから電話がかかってきて、それは今買うべきではないのではという結論が出た瞬間にお釣りが出てきた。間一髪間に合ってない。
そんな後悔もしてないけど、あんなジャスト・タイミングで間に合わないってことも中々ないな~という話でした。コントか。

先週金曜・土曜・日曜と友達が泊まってて、それらが今週水曜も泊まりに来たんだけど、みんな「自分の知らないところで面白い話をされてたまるか」という無駄な負けず嫌い根性でした。私もその一人です。でも全部を知るのは無理だ。とりあえず萌えたものは残らず余さず形にして出していくべき、それが誰かに響いたら返ってくるかもしれないのだから!
と思いつつも、出てきたものは「謙也がモテると財前は丸座布団」(風が吹けば桶屋が儲かる的に)とか、「ハロプロ的財前」とかそんなんばっかりなので形にしない方がいい。私も大人なのでそれは判る。あ、ハロプロ財前はよりによってチャーミィの立ち位置でお願いします。謙也に吉澤になって欲しい財前。無茶言うな。宇宙のどこからも見つからないようなキスを原宿でしよう。

あー、あとは、「謙也に訴えられて出廷するドリーム」が生まれました。
こんな同人誌ばっかり作ってサイト作って、謙也君に名誉毀損で訴えられたら大人しく出廷するしかない、という話だったんだけど、出廷したら謙也君に会えるなら喜んで行くよ!
「上述に間違いはありませんか?」
「ありません」
「どうしてエロ同人誌なんて出したんですか?謙也が傷つくと思わなかった?」
「気持ちが抑えられなかったんです」
「サイトも作っていますね。他校もあれこれやっている」
「始めは軽い気持ちだったんです。でもはまってしまって、やめられなくて…」
しおしお答えながらも、被告人席から原告を舐めるように見てやる。
でも謙也に裁判を薦めたのは財前だったのです。
「謙也さん!こんなん書かれてるで!ワーひどい、謙也さん早漏ちゃうのに!こら訴えたったほうがええんちゃいます!?」
とか、謙財サイト見ながら言い出すの。もー大はしゃぎ。
言われるがままに同人サイト運営者を訴える謙也。
裁判沙汰にはしたくないのに、財前が超したがるのでそういう流れになり、挙句の果てには傍聴人席からニヤニヤ眺めている財前。
財前は謙也を貶め辱めるのがだーいすき!
困らせたがり屋もここまでくるとどうかと思うぜ、財前。
帰宅して、心がべしょべしょになった謙也は白石に電話します。
「あの女も大概やけど、財前も財前やで。めちゃめちゃ笑ろてんねん、俺、もう泣くかと思ったわ!!」
「な、俺も見てたで」
「おったんかーーーーーーい!」(元気にツッコミ)
謙也が白石にツッコミ入れると平和を感じるね。

こんな長々書いておいて、続きから拍手お返事!
レスおっそいよね~~~ほんとすみません。
愚図で鈍間、と、幼少時から母親に罵倒されていただけのことはあります。
拍手だけの方もありがとうございます、「あっ見てくれてる人がいるー!」と思って嬉しいです。へっへっへ!

あらたさん>>
商業BLのオススメリストへの反応ありがとうございました!
もー、持ってるのがかぶってるとか、趣味が似てるんですかね~嬉しい!
他の本も是非是非、読んでみてください!
ほんっとBLは癒しです、デトックスです。
他にもオススメあったら教えてくださーい!
ありがとうございました!

フランス謙也の包容力と、財前の委ねっぷり>>

わーわーフランス謙也への反応ありがとうございます!
あの財前はほんっと、動物に近いと思います。
下の毛かー そうですよね、そういうことになりますよね…
動物的な財前は、きっと遠慮なしに見るだろうなーと思うと、何だか謙也くんが不憫になりますねえ。(って書いておいて、あんまり思ってませんが!笑)
コメントありがとうございました~。

綾ちゃん>>
お疲れサンキュー!表紙、ねっ!おんさますっげーよね!!
財前にあんな顔をさせるなんて、そんな、そんな…!!!と思ってちょっと泣けてきたよ私は。
謙也と財前の間にある空気が穏やかだと、本当に泣ける。
謙也は声は大きいし威勢はいいと思うけど、別に何もせんでも騒がしいというわけじゃないと思うから、財前と分かり合えたりもしくは分かち合えたりする仲になったら、ああいう穏やかで優しい顔をさせることも出来るのかもなーと思いました。(っていうことは全部おんさまに言ったらいい)
大阪、綾はくるかなあ。こないと嘘だよなあ。大阪で会おうぜっ!
いや、その前に何かしら絵茶的なあれこれだ…というか私の居ないところで私の話するのはおやめよ…何言われてんだかそわそわする!

もかさん>>
初めまして!
アンソロへのコメントありがとうございました!!
もーーーーーーね!私の力ではなく、執筆してくださった皆様のお力なんですけども、ほんっとーーーーーーにすんごいのが出来るぞ!という気持ちなので、反応いただけると本当に嬉しいです!
通販は、また書店委託になりますが、イベントと同日スタートの予定です。
よろしくお願いします!
メッセージありがとうございました~~!!

星光読本編集おつかれさまでした!>>
わーわーありがとうございます!
もー、ほんっと謙也×財前でみっちみちの356Pです!わーわー!
ぜひぜひお手に取ってくださいませ、お待ちしております!!
メッセージありがとうございましたああ!

コピー本いっぱい刷って下さい……!>>
お、わあ、そうですね、えーと、できる限り頑張ります!(ワー)
勢いよく「はい!」と言えないのは、コピー本ってギリギリのギリギリになるので…なるべく!頑張ります!!
取り置き対応できずにごめんなさい。
本を作る方を優先させてしまいました。
優先させたからには落とさずゆきたいと思います!
メッセージありがとうございました、頑張りまくります!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

写真

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
nafi/凪
自己紹介:
nafiは「なっふぃ」と読みますが、実際に会うときは「なぎ」って呼んで下さると返事をしやすいです私が。

カップリングの黄金率は「小器用で自分を作る人×長男気質」です。意固地な人とオープンマインドの人の組み合わせも、攻め受け問わず好きです。
オフラインは2010秋時点で謙財で、隙を見て古キョンとSOS団、あとは好きなものを書いていく所存です。
拍手のお返事は左上タブの「response」からどうぞ!

ブログ内検索

バーコード

Copyright © 場外乱闘 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]