忍者ブログ

場外乱闘

本日も場外乱闘です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学生みたいに遊んだ

自分を、本当にさびしんぼうでどうしよーもねーなーと思った週末でした。

土曜朝→夕方に実家に帰るくらいでいいのに、朝から帰ると言ったチサにくっついて遠回りで移動。
昼→サコやら千春やらが池袋行くっつーから、地元駅に着いちゃったのに「分かったご飯食べたら池袋行くわ!!」と即反応。子供か…と思ったけど、同じ勢いの人がほかに二人↓
夕方→「わたしもまざる!」のいちこと、「私も千春見たい」のマロンとも合流。千春がちやほやされるなんて今のうちなんだからねっ
夜→しかし、おんさまと高助には「行く行く詐欺」をされたので一緒に夕飯はできなかったけどね!そして私は土曜夜と日曜夜を間違えて、しーちゃんを数分待ちぼうけさせて(短い)、カイナにも迷惑かけた(のに話がなかなか通じなくて一方的にいらいらするという動物以下のアホンダラ発揮)(電話ごめんね!!!!!!)。
夜十時→九時には帰るっつったのにこの様よ!おきて待っててくれた両親が「誕生日ケーキ食べよう!」とロールケーキを振舞ってくれました。私の誕生日は9月1日です。うん、まあ、ありがとう。

日曜朝→八時ころに両親が散歩2時間半コース)から帰ってきた音で起床。つーか夏の間は末弟が使っていたらしい暫定私の部屋、タバコくさいよおおおおおお
昼前→チサから電話。「川越祭り行こう!」「あー、いちこと千春が行くという…」「そうそう、せっかくだし」「わかったー」
十三時→待ち合わせを一時間勘違いしてたせいでまんまと遅刻、その後は連れ立って川越祭りという名の食べ歩き。みんなよく食べるね…。芋ソフトをちょっともらったけど、あれがおいしかった。川越は芋がうめえ。山車も間近で見られて楽しかった!
お祭りの出店はここ最近、大晦日からのお参りでしか触れないから…暖をとることを目的としない出店が久しぶりで!!!笑
夜→地元駅に戻ってスタバでネタ出ししつつ時間調整。しーちゃんらと合流した後、なんかもうご飯の間中ずーーーーーっとしゃべってしまった…。いや、だってしゃべりたくてしゃべりたくてしゃべりたくて!しゃべっちゃったよ!2時間くらい? 次に会うときは、みんなの近況を聞こうと思います。よろしくー!
あ、千春、しーちゃんが「メールするって言ってたから待ってたんだけど…」って言ってたよ(千春はここ見てないよ)(半端なお節介)

あーあとねえ、陰謀読んだ!(遅い)
すっごく楽しくて、キョンが「俺たち無敵のSOS団!!!!!」ってなってんのがもーーーーー本当に愛しくて、これ消失映画の後に読めて良かったなって思いました。(ってことにしとかないと、周囲がちらほら「結構前に読んだから詳細覚えてない」って言っててションボリ!!!)
みくるちゃんがな~、あいつ健気だな…。消失までだったら、そんなに大人みくるも胡散臭くないんだけど、陰謀での胡散臭さ凄いね!
あと長門、長門!!!!!!
いちこが、今度陰謀語りやってくれるって言ったので、いちこ待ちします。
それにしても雪山と猫どこ読みはぐってる…んだ…陰謀以降は確実に読んでなかったから、パノラマカバー版を買ったんだけど、雪山はチサが買ったのがこの家のどこかにあったはずなので(見かけたので)買わなかった…のが間違いだったか…次は雪山読むね。また長門がかわいいんだろ?
うー それにしても陰謀の古泉のかわいさは、とんでもねーな!
キョンに「教えてやる気はないね」とか言われてアハハハ、そりゃ待ち伏せするわな!
次の古キョン本は古泉待ち伏せする話にしよーっと!
もう今更ネタかぶりなど怖くはない古キョンサークルさんの分母数!わっしょい!

でもタイトル思いつかない!!!うーんうーん!

あー、あと、あのう、メールくださる方はお願いですから宛名と署名とタイトルお願いします…。
こんなんいえる立場でもないんだけど、何かと怖い昨今ですので、明確に私宛であること、差出人がどなたであるかということを書いていただければ幸いです。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

写真

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
nafi/凪
自己紹介:
nafiは「なっふぃ」と読みますが、実際に会うときは「なぎ」って呼んで下さると返事をしやすいです私が。

カップリングの黄金率は「小器用で自分を作る人×長男気質」です。意固地な人とオープンマインドの人の組み合わせも、攻め受け問わず好きです。
オフラインは2010秋時点で謙財で、隙を見て古キョンとSOS団、あとは好きなものを書いていく所存です。
拍手のお返事は左上タブの「response」からどうぞ!

ブログ内検索

バーコード

Copyright © 場外乱闘 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]