忍者ブログ

場外乱闘

本日も場外乱闘です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事とか

ツイッタでサコが「宇多田と綾ちゃんのツイートが流れてきて幸せ」みたいなこと言ってて、私の知らない間に綾がツイッターやってんのかと思って(同じくらい、あいつやらねーっつってたじゃねーかと思いながらですけど)、いそいそログインしたけどフォロー申請きてなくて、どえらいガッカリしながらちょっと考えたんだけど平野綾のことだった。
多方面に濡れ衣をびっちゃびちゃ着せ掛けたわ申し訳ない。

ツイログって鍵かかってると使えないんだよなあ、ツイッター検索であられもない話が出てくるのが申し訳ないから鍵かけてんだけど、ツイログが使えたらフォローしていただいてない人もさらっと見て「ハハハ、こいつばっかでー」ってやってもらえるかと思ったんだけど(嘘だよそこまで晒し者願望は無いよ)、叶わないようです。
ま~~鍵掛けてたら万能かっつったら、絶対そんなことないけどね!
鍵掛かってない人とも繋がってるからね!
芸能人の悪口くらいならいいんだけど(そういうご商売だから多少の覚悟もあるだろうよ)、独り言のが多いからそーーーーこまで全員に見せなくてもいいかなくらいの……
前にもちょっと書いたけど基本的にはチサの言うように、休み時間の教室的使い方です。
そのうち方向性が変わるかもしれないけど、現時点ではこんなです。
テニスの方は_7gでやってるようなやってないような。
原稿前だと爆発的にツイート増えますけど中身はすかすかです。
同じもの好きな方のフォローリクエストは基本的に相互で申請させてもらってますー。お気軽にどうぞ。
これブログの右んとこのカラムに入れておけばいいような?


続きから、拍手でいただいたメッセージのお返事!
いつもありがとうございます!
ビンタだけの方もありがとうございます!(だから拍手だって言ってる)

ロッカー宛

マグダラ21日はいかがでした?>>
お返事が遅くなりすぎていてもう本当に本当に本当にすみません!一ヶ月過ぎてる!ギャー
21日も、座席はかなり舞台に近くて、やっぱりエスメラルダは見づらかったです。笑
「普通と違うから」→もしや男か!? は笑いました!!!ワハハ考えてなかった!!!
ガンスリンガーガールがベースだって聞いていたので、そこは普通に傷が酷いとかだろうなあと思っていた詰まらぬ脳みそです…。私もその妄想を一瞬でも繰り広げたかったです。
エスメラルダのひとは、ほんっとお上手でしたね~!
体張ってガツガツやってくれたから痛快でした。っていうか脚本は宛書だから、彼のキャラクターあってのエスメラルダなのだと思うと一層面白いというか!!!

それにしても返事が遅くて本当に本当に申し訳ないです。
マグダラのDVDが出たらまた感想上げようかなと思ってます!
メッセージありがとうございました!

ほんださん>>
こんにちは~ わざわざメッセージありがとうございます!
コピ本も読んでいただけて嬉しかったです。送料気にしないでくださいー、うちのコピー本はすごく!薄い!!ので!!!大丈夫!(??)
ああー おとこまえ、って言っていただけて凄く嬉しいです。おとこまえかー、謙也も財前も、それを凄く意識しているわけではないと思うけど(何かにつけて「ださい」とか「かっこええ」と感じる事があっても、自分の行動理念を今一度…ということはあまりなさそう)、読んでくださった方にそう感じていただけるなら、「考えてはいないけど、無意識のうちに方向性は固まってる」という程度にはなっているかなあと思います。

何だか思ったよりものすっごい抽象的になってしまってお恥かしい…笑
メッセージありがとうございました!!!!!


砂糖じゃない宛

お誕生日おめでとうございました>>
ありがとうございます!!!!!!!!!!!
年齢は数年前から数えない事にしたんです、みたいな年齢になっていますがオタク事に自重せず邁進(どうだろう)してまいりますので、よろしくお願いします!
ていうか誕生日のメッセージのお返事が滞るとか本当に申し訳ないです。
今年一年が期せずして占われた形です!(別に新年の抱負ではないよ)(と思いたい)
ありがとうございました~~!!

るびびさん>>
古キョン楽しいです!青春は、SOS団に課せられた使命、もしくは架せられた運命!と思ってまっす!その割には萎びた古キョンも書いてるような気がしますがいいんですいいんです、青春万歳でっす!
メッセージありがとうございましたー!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

写真

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
nafi/凪
自己紹介:
nafiは「なっふぃ」と読みますが、実際に会うときは「なぎ」って呼んで下さると返事をしやすいです私が。

カップリングの黄金率は「小器用で自分を作る人×長男気質」です。意固地な人とオープンマインドの人の組み合わせも、攻め受け問わず好きです。
オフラインは2010秋時点で謙財で、隙を見て古キョンとSOS団、あとは好きなものを書いていく所存です。
拍手のお返事は左上タブの「response」からどうぞ!

ブログ内検索

バーコード

Copyright © 場外乱闘 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]